何でも研究所

Anything lab



新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R5.9.20)

,

今日からXBB.1.5対応1価ワクチン秋接種が始まったが、ユーチューブを見ていたら以下のビデオが上がって来たので視聴してみた。

新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R5.9.20)

泉大津市の南出 賢一(みなみで けんいち)市長の「事実を伝える」と言うXBB.1.5対応1価ワクチンの説明ビデオだ。

内容を見ると、放送禁止内容ですぐにユーチューブにバンされるのではないかと思ったので、バンされずにいつまで残るのかチェックのためにメモしておくことにした。

タイトルのごとく「事実を伝える」と言う良い内容だと思う。

これからXBB.1.5対応1価ワクチンを打ちに行こうと思う人は是非、一度視聴してから事実を知ってから行くかどうかを決めて欲しい。

マスメディア(テレビ、新聞)の情報しか知らない人は特に重要かと思う。