何でも研究所

Anything lab



還元くん4購入しました

, ,

先日のブログで還元くん3を購入した話をメモしたが、それから2週間毎日、還元茶を作って飲んでみた。

はっきりと結果が出たわけではないが、健康に良い感じだ。

海賊版メタトロンで調べた結果では、腎臓や他の血管に改善が見られた。そのうち、詳細をメモしたいと思う。

しかし、奥さんと一緒に850mlのボトルで12時間おきに作っても、毎日、こまめに飲むと不足する。

そこで、2本目の還元くんを購入することにした。

前は還元くんの「元」と文字が入ったボトルが安かったので、それを購入した。

しかし次に「還」の文字の入ったボトルを購入しようと、またアマゾンで調べたら値段が前より上がっていた。

そこで、還元くん「還」のボトルは諦めて、還元くん4のボトルを購入することにした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085QJ5Z85/

ところで、還元くん3と還元くん4の違いは、基本的な機能・能力は同じだが、最近、還元くんの偽物が現れて来て、その対策として還元くん4をリリースしたそうだ。なので、デザインが変わってきている。

また、今回は付録の説明書についていた作り方(前回は基本的にユーチューブビデオを参考に作成)で作成した。違いは前回は36時間で作成したが、今回は24時間(初回のみ)で作成。

そして前回の測定結果は以下。

そして今回の還元くん4の初回の測定結果は以下のようになった。

  • 溶存水素量:1016ppb
  • 酸化還元電位: -526mv

還元くん3より、少し下がった数値になったが、十分な値を示している。これは、作成に36時間置いたか、24時間の違いではないかと考えている。

この還元茶ボトル、怪しげで、霊感商法の壺のようですが、チャント測定器で測定結果が出ています。

効果はまだ完全に確認できていませんが、あなたも御一つどうですか…..